オレンジいろっておいしそう

MeseMoa.(ex.むすめん。)オタクの戯れ言をぽいぽいする箱。書き手は橙色の民。

MeseMoa.さんの大逆転ディーラーのMVが公開されました


【MeseMoa.】大逆転ディーラー【4th single】

 

こんばんは。
MeseMoa.さんの新曲のMVが公開されました。
その名も大逆転ディーラー(DD)
メンバーカラーのお衣装ですよ!!
これは初見さんにも優しい!!
全国で行われるフリーライブの開催も楽しみです。

早く世間に見つかれ…偉い人に見つかってくれ…

各種リリースイベントについては下記から参照下さいませ。

 

 


以下、耳コピでの歌詞書き取りメモです。
早く歌詞カードが見たい…(毎回言ってる)
はー、考察班のブログが楽しみだ…!!
※聞き取り誤りも多いかと思いますので参考程度に!!

 

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

 

大逆転ディーラー

 


不平等に配られた手札
勝った負けたは世の常
支配されるのは真っ平御免
己を賭けた人生ゲーム
奪わせて その内側
「ちょーだい?」

 

One pair,two pair. The plan is still up in the air.


ひと勝負いかがですか?
あなたは可憐なギャンブラー
おやおや今日のカモがのこのこといらっしゃった
アンティはその唇で
私は強欲なディーラー
最後まで搾り取ろう
どの口が仰るやら
指で焦らして強気なレイズ
お手並み拝見
イカサマする暇など与えません
私の黒い棍棒 あなたの赤い宝石
どちらが強いのでしょうね
「It's show time」

 

奪いましょう 奪いましょう
夢も愛も身包み剥がして
奪いましょう 奪いましょう
骨の髄までしゃぶり尽くして
後に残った抜け殻も優しくいたぶるまでが Messy manner
No bet No game , Make it happen
奪いましょう 奪いましょう
全て奪いましょう
「I am the rule」

 

弄る髪に Bet
鳴らす喉に Bet
揺らす脚に Bet
組んだ腕に Bet
覗かせてその裏側
「早く」

 


right one left one , you can not break eye contact

 

なぜ私にご興味が?
欲に塗れた空の器
その仮面を剥がして素顔が見てみたいの
お戯れをお客様
まだ余裕があるご様子
日常には戻れない
御覚悟は賜りたく
汗を浮かべて弱気なブラフ
見え透いた嘘
この期に及んでフォールドは許しません
滾る黒い剣が濡れた赤い聖杯に
深々と突き刺さる
「Don't get me down」

 

勝たせましょう 勝たせましょう
束の間の栄光に酔わせて
勝たせましょう 勝たせましょう
スリルとリスクを履き違えて
あれもこれも次々欲しがり
深みに嵌る姿さえso beautiful
No more No less , Make it happen
勝たせましょう 勝たせましょう
上手く勝たせましょう
「I am the rule」

 

弄る髪に Bet
鳴らす喉に Bet
揺らす脚に Bet
組んだ腕に Bet
剥がさせてその外側
「かーわいっ」

 

奪いましょう 奪いましょう
不意に舞い込む勝機にオールイン
奪いましょう 奪いましょう
笑みを堪え崩したポーカーフェイス
「Show down」

 

奪えません 奪えません
あなたは全て揃えた高貴な王
奪えません 奪えません
私は役立たずな哀れなブタ
そんな馬鹿な大逆転

 

捧げましょう 捧げましょう
愛も夢も身包み剥がされ
捧げましょう 捧げましょう
骨の髄までしゃぶり尽くされ
後に残った抜け殻を優しくいたぶるまでが Messy manner
No bet No game Make it happen
捧げましょう 捧げましょう
全て捧げましょう
「You are the rule」

 


弄る髪に Bet
鳴らす喉に Bet
揺らす脚に Bet
組んだ腕に Bet
注がせてその内側
「お好きに」

 

身も心も切り混ぜた手札
惚れた腫れたは世の常
支配される歓びに感謝
主人に賭けた人生ゲーム
連れ出してあの向こう側

 

 

 

 


英語が苦手マンなので助けてください(人任せ)
あと、こここうだよーってところあったら補完するので教えていただけるとありがたいです…

 

 

MV見て「なんでベッド…ディーラー関係ないじゃん…えっちかょ…嫌いじゃない」って思ったじゃないですか。
思ったじゃないですか。

 

歌詞書き出すとめちゃくちゃそのまんまでした…
特に2番とか大丈夫ですかこれ、
めちゃくちゃピーーーーーーーーーですけど!!
おしょいせんせいこわい(褒めてる)
掛け言葉もたくさんあって最高……

 


・終盤で聞こえる足音
・最後は絞められるような音としろさんの声
・向こう側とは(MWやシャドキス…?嫌でもどの世界線でも美味いな、最近世界線超えるの多いですね好きです)

・最初と最後、メロディは同じなのに内容は正反対

 

この辺りも気になりますね…

自分も考察班の真似っこしちゃう派ですが、
歌詞の流れが衝撃的だったので
たちまちぽいっとしておきます。

 

まーとにかく映像が綺麗。
顔が綺麗。
色気が溢れてる。
溢れすぎて色々ダダ漏れてません??
Twitterでもぽそぽそ呟きましたけど、
にばんくんめちゃくちゃ人畜無害顔じゃないですか。
騙されても絶対気づかない。

むしろ騙されたい。

 

 

 

 


ところで、バニーガールの篠原瑠々が映ってなかったのは気のせいですよね???
おかしいなぁ何度見ても見つけられない