オレンジいろっておいしそう

MeseMoa.(ex.むすめん。)オタクの戯れ言をぽいぽいする箱。書き手は橙色の民。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リハが本番(?)

ODOTTEMITA ANNIVERSARY ~ありがとう!ディファ有明~ 4/15に開催された、踊ってみた好きによる踊ってみた好きのための神イベント。 当日はリハーサル、1部、2部、3部で構成され、 ありがたいことにすべての部を見ることができました。 細かい部分を語る…

花風別枠

Flower Wind 、本当に良いMVですね…。見れば見るほど、聴けば聴くほど素敵なところが見つかります。 前回のざっくり考察(という名の感想文)を書くにあたり、・書き忘れたこと・ちょっと別枠で書こう…と自制心が働いたもの・すごいどうでもいい余談がいくつか…

【考察】Flower Wind【というか感想】

【MeseMoa.】Flower Wind【3rd single】 MeseMoa.さんの新曲のMV発表されましたね~。 公開された時間は絶賛仕事中でしたので、仕事が終わってから電車の中で再生ボタンを押しました。 いやね、大阪のフリーライブでもOADでも拝見してたので、曲も歌詞も振付…

エイプリルフール

こんばんは。今日はエイプリルフールということで、はい。 きみちゃ、とうとう踊ってみたやってみました~。えへへへへ~。 うん。 え、ほら。 ・・・出来に関してはノーコメントでお願いします!自分でもわかってるから!!!!!! 踊るのはまだしも編集と…