オレンジいろっておいしそう

MeseMoa.(ex.むすめん。)オタクの戯れ言をぽいぽいする箱。書き手は橙色の民。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【考察してみた】極光サーカスは言いにくい【オーロラ曲技団】

毎日通勤で利用している渋谷駅。 好きなアイドルの新譜を聴きながらふと顔を上げると、 かの有名なスクランブル交差点にどーんと見えてくる MeseMoa. 4thシングル「大逆転ディーラー」の巨大看板。 イヤホンから流れているのはまさに「そんな馬鹿な…大逆転」…

【考察してみた】勝ったのは誰?【大逆転ディーラー】

もしお読みいただいている方がいらっしゃいましたらおはようございますこんにちはこんばんは。根っから橙の民、きみちゃです。 さて、ステージでの初披露も秒読みかと迫ったところで、大逆転ディーラーを好き勝手いじくり倒してみたいと思います。 ほら、全…

MeseMoa.さんの大逆転ディーラーのMVが公開されました

【MeseMoa.】大逆転ディーラー【4th single】 こんばんは。MeseMoa.さんの新曲のMVが公開されました。その名も大逆転ディーラー(DD)メンバーカラーのお衣装ですよ!!これは初見さんにも優しい!!全国で行われるフリーライブの開催も楽しみです。 早く世間…