オレンジいろっておいしそう

MeseMoa.(ex.むすめん。)オタクの戯れ言をぽいぽいする箱。書き手は橙色の民。

2019-01-01から1年間の記事一覧

タイムなトラベルをしてきました。

お久しぶりですこんにちは。 もしくははじめまして。こんばんは。 まだ生きながらえている橙の民、きみちゃです。 ちょっと社畜に甘んじていたところ、 すっかり更新することができていなかった 本ブログでございますが、 今日こそは更新するぞと強い意志を…

背中を押したい話

拝啓 〇〇さま 暑い日が続きますが、お元気でしょうか。 とうとう明日。 真夏のアイドルを見るために、 パシフィコ横浜へ行ってきます。 昨日のラジオを聴いて、 Maze No.9のDVDに収録されている パシフィコ公演発表の瞬間を見返しました。 発表から8ヶ月。…

MeseMoa.「平成パラダイムチェンジ」のMVをオタク的観点で3倍楽しむポイント

あらためましてこんばんは!(言いたいだけ) 令和元年おめでとうございます。3つの年号をまたに掛けた女、きみちゃです。 さて、我らがMeseMoa.さんの新曲、「平成パラダイムチェンジ」のMVが公開されました! キャッチーで平成の音楽をぎゅっと詰め込んだよ…

いまだにパラレルワールドをもぐもぐしてるんですが、味がします。

GOGOサンタさん コスチューム メンズ オレンジ 出版社/メーカー: クリアストーン メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る 会社のデスクに置くためのUSB式の小型加湿器を探していたとき、天下のアマゾンさんでオレンジ色のサンタ服を見つけ…

20190130

いつもお世話になっております。 はじめましてさんには改めまして、どうも、きみちゃと申します。 2019年1月29、30日、Zeppダイバーシティ東京にて行われた、あおいさんの聖誕祭。 『来たいと思った人が全員来れるように』と、記念すべき二十歳を向かえる聖…

もしもぱらごんちゃんがパートナーあにまるずを探したら、という妄想。

あけましておめでとうございます。いつもお世話になっております、きみちゃです。2019年もぼちぼち現場に行ければなと思いつつ、オタ活を楽しみたい所存で御座います。何卒よろしくお願いいたします。 さて、カウコンの熱が冷めやらぬ中ですが、いきのさんか…