オレンジいろっておいしそう

MeseMoa.(ex.むすめん。)オタクの戯れ言をぽいぽいする箱。書き手は橙色の民。

エイプリルフール

こんばんは。

今日はエイプリルフールということで、はい。

 

きみちゃ、とうとう踊ってみたやってみました~。

えへへへへ~。

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

え、ほら。

 

 

 

 

 

・・・出来に関してはノーコメントでお願いします!

自分でもわかってるから!!!!!!

 

 

踊るのはまだしも編集とかなんやかんやはやったことなかったので

最低限のトータル1時間クオリティです。

あと耐えられなくなってそっと非公開にするのも許してください。

 

 

推しさんが踊ってるのめちゃくちゃ楽しそうだったので

なんとなく自分もやってみたくなりました。

撮ってる間、野球部の学生さんがこっち指差して笑ってましたけど、

めっちゃ楽しかったです。

 

 

 

ここのところ株式会社DDのちょこぼさんやふぃくそでぃあさんのライブを見に行かせていただいたなかで、

楽しそうにがんばってる人を見るのが好きなんだな~、と

すっごい当たり前なことをふと思いました。

それがどんな方向であっても、

実際に叶っていても叶っていなくても、

自分のやりたいことに向かって進む人たちを応援できたらうれしいなぁ。

ついでにその道が、願わくば苦しくてもつらくてもそれでもやっぱり楽しい!!って

思ってくれてることならいいなぁ。

 

 

オタクはそれを見て元気をもらったりするもんで、

楽しいとか嬉しいとかそういうのを

たくさんたくさん産み出してくれるのってありがたいものですね。

 



MeseMoa.さんの全国ツアーも5月から始まるし、

その前にはOADもあるし、

楽しみだなーーーー!!!!!!!!





 

撮影に付き合ってくれたあいーぽんに感謝。

民宿もあと少しになっちゃったけどめいいっぱい楽しもうね。