オレンジいろっておいしそう

MeseMoa.(ex.むすめん。)オタクの戯れ言をぽいぽいする箱。書き手は橙色の民。

はじめましてのご挨拶のつもりがただの言い訳になった件について

ブログという媒体が久々すぎて扱いがよくわかりません。

自分の性格上、準備しすぎると突然すげぇめんどくさくなるので、

あまり考えずにオタク関連の書き物を放り込んでいきます。

 

詳しいグループやメンバーの紹介とかは多分そのうちやりたくなると思うので今はさらっと紹介しておきますが、

ボーイズアイドルグループのMeseMoa.さん(改名前はむすめん。さん)のオタクです。

ちなみに橙推しです。え、Mesemoa.にオレンジいないじゃんと思ったそこのアナタ。

ググってください。

自分で能動的に調べると沼にハマりやすいよ☆

 

自分の保管庫みたいなものとして使います。

あしからずご了承くださいませ。

(ってハードル下げたくなる程度のアレだと思っていただければ)

 

とりあえず使い方はぼちぼち調べような自分。

 

 .