オレンジいろっておいしそう

MeseMoa.(ex.むすめん。)オタクの戯れ言をぽいぽいする箱。書き手は橙色の民。

きみちゃに関するそんなに重要ではないお知らせ

どうも、日頃よりお世話になっております。

社長推し、にぜあ大好物のきみちゃです。

最近部署が変わりまして、いい感じに忙しくしております。

先輩から「この部署は必要な情報は自分から取りに行かないと得られないし仕事にならないからね」と教わっておりますが、

生きるためには情報勝ち取りに行けばいいんですよね。

おっけーおっけー。きみちゃ知ってる。

にぜあで鍛えられてるオタクなのでそこそこやっていけてます(?)

 

 

 


さて、連日のツイートでも全然ぺらぺら喋ってるので今さらですが、

この度、民宿ことオタクシェアハウスを卒業いたしました。

元々期間を決めてのお約束だったので、民宿解散は不仲とかじゃないですw

 

 

2年と少し前、ちょうど推しの卒業発表があった日の朝、友人にこちらに引越してくることに決めたと話したのを覚えています。

まじタイミング悪くねwwwww(自分でも思った)

むすめん。時代に仲良くなった2人とシェアハウスの話がでていて、ひょんなことから、若干転がり込むように便乗させてもらいました。

今で言う"イルミィ"3人での共同生活です。

その頃私は広島に住んでいて、仕事もそこそこ忙しい、でも47ツアーの残りは全部行くって決めた、関東への転職活動、後輩への引き継ぎ、今考えてもアホだなと思うスケジュールで生きていました。

お家を決める色々も全部任せっきり、入居も2ヶ月遅れ。

一番年上だったくせに一番甘えっぱなしでした。

ずっとニコイチのような二人に、なぜ私も一緒なの?と思う人も多かったと思います。

こればかりは縁があって、としか言えません。

もちろん、1230ではないけれど、"そんな自分が大嫌い"の気持ちがわかる気がした日もありました。

でも、3人で過ごした時間はとても楽しくて有意義でちょっぴりあたまわるくて(だってオタクだもの)、かけがえのないものでした。

2人がいなかったら今の私はありません。

多くは語りませんが、本当にありがとう。

楽しかったよ、大好き。

もんじゃも食べに行こうね。

あとやっぱり新居から赤スパンコール出てきたよ。

 


この大事な縁をくれた、ぜっちゃん、MeseMoa.さん、オタク友達、関わってくださった皆様に感謝を込めて。

新居も関東圏へのイベントにはそこそこの場所になりましたので、是非遊びに来てくださいね(その前に片付けろ)

まだまだ未熟なオタクでございますが、これからも何卒よろしくお願いします。


きみちゃ

 

(写真は「喪女3人揃っても星にはならない」の図(民宿最後の夜))

 

f:id:McySakura19:20181031001841j:plain